JAM Project - 未來への咆哮


 

作詞:影山ヒロノブ    作曲:影山ヒロノブ  編曲:須藤賢一

歌:JAM Project feat.影山ヒロノブ.きただに ひろし.福山芳樹.遠藤正明


(影山)立ち上がれ 氣高く舞え 天命を受けた戦士よ

(福山)千の覚悟 身にまとい                 

(四人)君よ 雄々しく 羽ばたけ

(影山)闇の時代を告げる 鐘が遠く鳴り響く
    戦う友よ 今 君は 死も恐れず

(福山)瓦礫の街を染めて 沈む夕日は紅
    愛する地球の未来を守るため


(遠藤)おお 神の刃は 人類の愛

(だに)祈りを 込めて つらぬけ

(4人)立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ
    明日の平和への 礎となれ
    熱くなれ 大きく咲け 天に捧げし命よ
    弱き者の盾となれ そして 世界を 導け

(だに)きらめく星の海に 浮かぶ おまえの面影
    二度と逢えない愛ゆえに なお いとしい

(遠藤)背中合わせの世界 重ね合えない現実
    涙とともに捨て去れ なにもかも
    さぁ 振り返らずに 風になれ
    痛みを越えて 駆け出せ!!

(4人)立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ
    たとえ傷ついて 力尽きても

    赤く燃え 見事に散って 星になった命よ
    時を越え その名前を 胸に刻もう Just Forever

(影山)立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ
    たとえ傷ついて 力尽きても

(遠藤)背中合わせの世界 重ね合えない現実
    涙とともに捨て去れ なにもかも
    さぁ 振り返らずに 風になれ
    痛みを越えて 駆け出せ!!

(4人)立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ
    たとえ傷ついて 力尽きても
    赤く燃え 見事に散って 星になった命よ
    時を越え その名前を 胸に刻もう Just Forever

(影山)立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ
    たとえ傷ついて 力尽きても

(4人)熱くなれ 大きく咲け 天に捧げし命よ
    明日の平和への 礎となれ
    赤く燃え 見事に散って 星になった命よ
            時を越え その名前を 胸に刻もう Just Forever


這首是我最近極度熱愛的歌曲之一。

由JAM的四位男性成員合唱,雖然沒有女聲搭配,但是當然還是熱力全開的燃,

是很多熱血MAD愛用的神曲,看NICONICO的彈幕就會發現一堆人聽到燒起來,所以適合寒流來襲時播放(咦?)

順帶一提,這首歌其實是某H-Game(マブラヴ オルタネイティヴ)的主題曲XDDD


阿阿阿,沒能搶到這個週日的福神演唱會的票實在是很心碎。

想當初我苦苦待在電腦前等售票,結果沒想到開賣後三分鐘就完售的誇張熱賣.....

第一次搶票的鄉巴佬根本買不到啊(抱頭)

難道售票系統歧視影山命嘛?(淚奔)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Rosaceae 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()